人とつながる楽しみ

スタッフのおおにしです。

最初は、テーマ自体に興味があって参加していたのですが、いつの間にかスタッフになってしまいました。

まだスタッフになってあまり日が経っていませんが、最近感じるのは、人とつながるのは楽しいなぁ♪というコト。

手作り感満載の勉強会(おまえが言うな?)ですが、主催する側はそれなりに準備しなくちゃいけません。で、スタッフミーティングが予定され、スタッフが集まり、和やかに話し合いが進み、そのうちお酒もすすみ・・。なんだかプチ文化祭のような感じです。

考えてみると、自分の「全友人」から(学生時代の友人)と(会社の人たち)を引いたとき、いったい何人残るんでしょう?結構おそろしいものがあります・・。

自分を、そして周りをより良くしていきたい、という成長意欲のある人たち。しかも利害関係が無く、同じ職種に就き、似たようなコトで悩んだり考えたり。そんな人たちとつながれる場所に出会えて良かったなー、と感謝の気持ちでいっぱいでゴザイマス。

参加された方も、まだ参加されたことのない方も、是非スタッフになりたいっと手を挙げてみてください。イベントは主催者側の方が楽しいモンです。ええ。