名古屋アジャイル「忘年会」ご案内

スタッフの山本です。

忘年会のご案内です。

名古屋アジャイル勉強会が活動を始めて
この12月で一年になります。
これまでに7回の勉強会を開催し、
のべ130人以上の方に参加して頂きました。
本当にありがとうございました。

一年の締めくくりに、忘年会を企画しました。
ぜひご参加ください。
場所は個室が手配できました。
懇親会でおなじみのスケッチブックとサインペンを
今回も(多めに)用意しますので、
この一年をみんなでふりかえりつつ、
お酒と料理とトークで盛り上がりましょう。

■開催日時
2008年12月17日(水) 19:00-21:00

■場所
名古屋市栄 洋食のおいしいお店を予約しました。
場所詳細は申し込み頂いた方に別途連絡します。

■参加定員
20名(先着順)

■会費
4500円

■持ち物
特にありません。
なにか出し物がある人はなんでも持ち込んでください。
スケッチブックとプロッキーと付箋紙は用意します。

■申し込み方法
12/15(月)までに,
nagoya_agile_staffアットマークyahoogroups.jp
(「アットマーク」は半角の「@」)宛てに
以下の内容でご連絡ください。
- タイトル「忘年会参加希望」
受付は先着順と致します。
12/15以前でも定員オーバーの場合は
参加をお断りする場合があります。ご了承ください。
受付結果は別途メールにてご連絡します。