第7回 勉強会を終えて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

松野です。

昨日はお忙しい中、多数の方にご参加いただきありがとうございました。
仕事の合間をぬって作った資料、至らない点も多々あったかと思いますが、
何か新しい気づきを得ていただければとの思いで発表に望ませていただきました。

ワークショップ中、みなさまの活発なやりとりや、心のこもったすばらしい発表内容に
自然と聞き入ってしまいました。
特にチーム「フレッシュ」の入社年数の浅いお二人の堂々とした発表が印象に残っています。
チーム内にベテランのプロマネの方がおられたようですが、普段、味わえないような
よい経験ができたのではないでしょうか^^。
短時間で発表を完成させる一番リアルなプロマネを体験できたかも?
なんていろいろ想像してしまいます。

失敗体験から得ることもありますが、成功体験もあってこそ自信を持てるのではないかと思います。
小さなことかもしれませんが、勉強会を通じてでもそんな経験を繰り返していければと。

名古屋アジャイル勉強会、今後ともよろしくお願いいたします。