第6回勉強会を開催しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

名古屋アジャイル勉強会スタッフの北村です。


第6回勉強会を10/31(金)に開催しました。
今回の勉強会は、
アジャイルってLifehackですか?」というテーマで、
20名近くの方に参加いただきました。


講師役の川路さんによる「Lifehack」についての説明、
Lifehackに役立つグッズの紹介、
Lifehackの中でも有名な『GTD』について、
スタッフによる実践体験の発表が行われました。

グループワークでは、参加者の皆さんのLifehackの共有、
アジャイルLifehackの共通点を考える、といったことを
討議しました。


この勉強会を通じて、参加者の皆さんそれぞれが
気づきを得られたのであればスタッフとして嬉しいです。

参加いただいたみなさん、
おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。


次回は11/28(金)夜に新栄での開催を予定しています。
テーマはまた追って告知します。
ぜひご参加ください。

こんなことについて知りたい、
みんなで話し合ってみたい、
そんなアイデアがありましたら、
ぜひメーリングリストにお寄せください。

また今回の勉強会の感想もこのメーリングリスト
皆さんのブログなどに上げていただければ幸いです。