【ご連絡】IT 勉強会スタンプラリーの記念品の受け取りについて

名古屋アジャイル勉強会も参加しておりました、

IT 勉強会スタンプラリー

は、昨年4月から今年3月末までの開催期間を終え、終了致しました。
Agile459と名古屋アジャイル勉強会との共催のシマリスScrumが
スタンプラリーに対応する最後のイベントとなりました。
参加頂きました皆様ありがとうございました。

IT 勉強会スタンプラリーは、1つのコミュニティーへの継続参加や、
他のコミュニティー開催の勉強会に参加するきっかけをもたらすものでした。
中部地区では8つ程のコミュニティーが参加しており、名古屋アジャイル以外の
コミュニティーが主催する勉強会に参加された方もいらっしゃるかと思います。

最後にスタンプラリーの景品交換についてのご案内ですが、
IT 勉強会スタンプラリーのサイトに案内されております。

記念品の内容と受け取り方法

スタンプ1つでも、台紙の送料を自己負担する事で、
参加記念品を受け取る事が可能となっております。

交換期限は今月末の4/30(火)までとなっております。
希望される方はお早めにお申し込み下さい。