「ファシグラ・ワークショップ」開催しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山本です。

8/23(土)に「ファシリテーショングラフィック体験ワークショップ」を開催しました。講師スタッフを含め16名の参加となりました。参加してくださったみなさんありがとうございました。

とにかくどんどん描くワークを通じて、ファシグラの基本技術を学び、また会議の場で用いる実践練習を行うことができました。手をうごかすワークは楽しいですね。

懇親会の場でもサインペンは大活躍で、今日の学びをさっそく使って自己紹介を行ったりもしました。

ファシグラのワークショップは今後もぜひまた行っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。